SSブログ

『アイマス』ロッテリアとのコラボくじ付きセット [アイドルマスター]

ロッテリアとアイマスのコラボ


アイマスが大手ファストフード店とコラボする日が来るとは・・・。

7年前と比べると、隔世の感がありますなぁ。


まあ、それはそれとして。


オリジナルグッズ抽選くじ付きセットの販売が始まり、
「ものは試し」ということで行ってきました。

私が向かったのは、主婦層が多く集まりそうな
ショッピングセンター内にある、こじんまりとした店舗。

案の定、店内にプロデューサーの姿は無く、
コラボ企画のポスターが一枚、ピラッと貼ってあるだけ。

「アイマス、盛り上がってるぜ!」な空気は皆無。

まあ場所が場所だけに、これも仕方ないこと。


で、さっそく、くじ引きに挑戦。

富裕層のPなら、豪気に10回分くらい一気に買うところでしょうが
私の場合はそうも行かず、まずは一回だけ。

無欲でくじを引き、シールをめくると・・・。



A賞!!!



なんと、一発でタペストリーをゲット。

店員さんも思わず「おっ・・・!?」と小さく声が漏れてました。

いやー、なんたる幸運!

とりあえず一番レアっぽいのが貰えたので、ここで早くも撤収しました。

他のマグカップやタンブラーも欲しいのですが、
欲を出すと、とたんにクリアファイルが山積みになりそうなので、
このへんが止め時かな、と。

imas_lotteria.jpg

ちなみに勿体ないので、開封はしない予定。


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。