SSブログ

『アイマス』ロッテリア福袋 [アイドルマスター]

ロッテリアとアイマスのコラボ企画の福袋


瞬殺されることを危惧してましたが、無事に買うことができました。

繁華街よりも、なるべく辺ぴな所にある店舗の方が
競争率は低いと考えたのが功を奏した・・・のかな?


中身は事前に告知されていた通りなので、
「開けるドキドキ感」は無いですが、
ハズレを掴まされ、新春早々ゲンナリする心配も無いので安心。

マグカップの絵柄は、差し替え可能なのが嬉しいところ。

水着Ver.。
アイマスマグ2.jpg

ステージ衣装Ver.。こちらには小鳥さんもいますね。
アイマスマグ1.jpg

もうじき映画も公開され、再び盛り上がってきたアイマス。

とりあえず、次のニュータイプは買わねば。


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。