SSブログ

『宇宙戦艦ヤマト2199』第七章・そして艦は行くPV公開 [アニメ全般]

ついに公開となった第七章PV。
 



劇場版の公開後にPVが出来上がるというのも
現場の(スケジュール的な意味での)大変さがうかがえますね。


さて、この第七章PV。


なんというかもう、言葉が無いですね。

モニターの前で、ただ、ただ号泣してました。

特に後半。

すでに第七章を観てしまっているので、
それぞれのシーンが何なのか、どの台詞が何なのか、
全部、知ってしまっているわけです。

だからこそ、余計に「効く」んですよね。


この上映期間中、私はもう一度、映画館に行くつもりでいます。

昨年の4月から追いかけてきた『2199』の旅も
そこで本当に終わるのだなと思うと、一抹の寂しさがあります。


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。