SSブログ

『宇宙戦艦ヤマト2199』第七章・冒頭10分公開無料配信! [アニメ全般]

第七章の公開一週間前にして、ついに来ました冒頭10分無料配信
 

で、矢も楯もたまらず、さっそく観てみました。

いやー・・・凄い!

冒頭から、いきなりテンションMAXですよ (゚∀゚)

第六章(第22話)のラストが、ああいう「引き」だったので、
いったいヤマトがどうなったのか、非常に気になっていました。

また、「ガミラスから放射された、あの閃光の正体は何だったのか?」も。

なるほど、そう来たかー(・∀・)


ここまでに残った人々の様々な思惑が表面化し、
物語は一気に終局に向かって加速しつつあります。

そのへんも含めて、もう冒頭10分だけで見所満載。


さて、昨年の春からずっと観つづけてきた『2199』も
とうとう終わってしまいます。

来たる24日、ヤマトの旅路の終わりを刮目して観ようと思います。


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。