SSブログ

『宇宙戦艦ヤマト2199』第五章・望郷の銀河間空間PV公開 [アニメ全般]

ついに公開となった第五章のPV
 

暫定版ということで、やや短めの70秒ですが、
今章も気合いの入った作画と演出が期待できそうですね。


ヤマト艦内とガミラス首脳部、
その双方で何やら不穏な空気が流れ始めたようです。

「ヤマト計画中断!?」

「デスラー総統暗殺!?」

・・・などという、聞いただけでもソワソワしてしまうような台詞が!

これは気になり過ぎます!


そして、ついにドメル艦隊との初対決。

こちらも濃密な戦闘シーンが期待できそうな予感!


いやー、やっぱり70秒じゃ物足りないですねー!

こりゃあ、長尺版PVを一日千秋の思いで待つしかない!


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。