SSブログ

『宇宙戦艦ヤマト2199』テレビ放送日決定 [アニメ全般]

ついに初回放送日が決まりました。


予想としては、第五章の上映開始とリンクさせてくるかと思いましたが、
それよりも少し早かったですね。


いずれにしても、あと一ヶ月ですかー (*゜∀゜)=3!!

昨今のアニメ作品には見られなくなった「骨太」な内容が、
若いアニメファンに、どのように受け止められるのか。

そのへんの反応も気になるところです。

それと同時に、アニメ業界の中から
「自分たちも、ああいう作品を作りたい」という
熱が生じてきてくれたらなぁ、と思いますね。


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。