SSブログ

『宇宙戦艦ヤマト2199』第四章・銀河辺境の攻防PV公開 [アニメ全般]

ついに公開となった第四章のPV。




相変わらずのクオリティの高さは言うに及ばず。


そして、使われているBGMが『艦隊集結』と来れば・・・。

いよいよ闘将・ドメル司令が登場!

これにより、ヤマトの戦闘がさらに苛烈なものになっていくのは間違いないですね。

また、ドメル自身の「人間」としての描写も加わっているようなので、
彼のキャラクターの厚みとドラマ性にも期待できそう。


さらに、旧作ファンが驚き、且つ琴線に触れまくっている箇所も!

某帝国の駆逐艦・ミサイル艦が出てくるあたり、
旧作とは異なる設定がなされている可能性が高いですね。

明らかにガミラス側の方が圧している点も実に興味深いです。


第三章は、やや大人しめの展開が多かったのに対し、
第四章では、かなり戦闘シーンが増えていそうですね。

燃えるシーンの連続になることを期待したいです。

【追記】

第四章の感想はこちら


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。