SSブログ

『戦場の絆』すっかり新兵なみ [戦場の絆]

久々にぶらりとゲーセンへ。


お目当ては、撤去した店舗が多いと噂の『戦場の絆』。

私が入った某店には・・・まだありました。

PODが残っているだけでも、今では珍しいのかもしれませんね。


さっそくPODの中へ。

久々ってレベルじゃないくらい久しぶり過ぎて、かなりドキドキ。

わー、いま1プレイ300円ですか!?

昔に比べ、安くなったもんですなー。

ゲーム自体も、なんだか色々なところがマイナーチェンジされていて
すっかり浦島太郎状態。

なので、迷わずトレーニングモードを選択。

いきなり全国対戦なんかに入ったら、味方に撃たれちゃう (;´Д`)


続くステージセレクトですが・・・・・・
えー、“ジャブロー地上密林”って何それ? (´д`;;

さらに機体セレクトでは、支給されてた機体すら忘却の彼方。

あれ、イフリート改なんて持ってたっけ?

ホントもう、そんなレベル。

色々怖いので、格闘カテゴリーに戻ったらしいグフカスをとりあえず。


で、ようやく出撃となったわけです・・・が。

QD外しはおろか、QDさえままならない体たらく。

すげえ・・・すげえよ、すっかり忘れてる・・・!!!

酷いもんです。

でも、敵の設定を「弱」にしておいたので、
無双! 無双! ひたすら無双! ヽ(`Д´)ノウラー


そんなわけで終わってみれば、そこそこのポイントを稼げて、
支給申請していたことを忘れていたヅダを貰い、
超久々の『絆』は終了。

薄暗いPODの中で、戦場に没入する感覚は、
なんとも表現しにくい楽しさがありました。

お金と時間さえあれば、本格的に復帰したいですね。

タグ:戦場の絆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。