SSブログ

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ後編・永遠の物語』 [アニメ全般]

『魔法少女まどか☆マギカ後編』を観に行ってきました。
 

が。

観られませんでした!


前売り券を持っていたので、それを座席指定券に交換する必要があったため、
「まあ、良い席はお早めに」と思い、上映の約3時間前に窓口に行ったところ・・・


劇場スタッフさん「本日分のお席は全て終了しております(´▽`)」

私&カミさん「( ゚д゚)( ゚д゚)」


席が無い・・・だと・・・!?


最近の映画館は、上映の三日前から座席指定券を買えるらしく、
人気作は当日に行っても、既に席が無いらしいですね。
(もちろん、こういうサービスをやっていない館もあります)

前編の時は比較的、余裕で席を確保できたので甘く見ていました。


しかしまあ、なんですな。

後編にここまで人が殺到した理由は、たぶんアレですな。

フィルムコマ。

これが無くなってしまうことを危惧したファンが
可能な限り早い時期に来館しなきゃ!と思ったからではないか、と。


・・・にしても、映画館に行って、お目当ての映画が観られなかったことなんて
記憶している中では無いですねー。

おそるべし、『まどか☆マギカ』。

今からでも上映館、増えないかな・・・。


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。