SSブログ

『プロジェクト クロスゾーン』購入! [ゲーム全般]

一日遅れで届いた『PXZ』。
 

発売をこれほど待ち焦がれたソフトは、本当に久々です。


で、さっそくオープニングから鑑賞。

発売前に何度も動画で観たはずですが、
やっぱり実機で観ると感動が違います。

ただ、ただ、「カッコイイ!」の一言。


その後、プロローグへ。

『ナムコ クロス カプコン』で慣れ親しんだプレイ感覚が
そのまま継承されているので、ストレス無く没頭できます。

戦闘もサクサクと進むので、テンポ良く遊べる点も素晴らしい!


かつて大ハマリしたゲーム、ちょっとだけ遊んだゲーム、
名前だけは知ってるゲーム・・・。

色々なゲームのキャラクターたちが、
世界や次元を超越して次々に集まってくる、
このワクワク感は格別ですね。


楽しい!

とにかく楽しいです!

私の3DSは、しばらく『PXZ』専用機です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。