SSブログ

刮目!『プロジェクト クロスゾーン』PV第2弾 [ゲーム全般]

TGS直前に公開となった第2弾PV。




これを見た後、私の中の「ついに来た!感」が尋常ではありませんでした。

実際にプレイしたことのあるゲーム、未プレイのゲーム、
登場するラインナップには様々なものがありますが、
この賑やかさ・豪華さは、ちょっと堪らないですね。

どうして、オールスター総出演ってやつは
こうもテンションが上がるものなのか。


アニメシーンは『ナムコクロスカプコン』と同様、
IGが手がけているのか、楽曲共々、こちらも必見・必聴です。


あと、個人的に非常に嬉しいのが、『ナムコクロスカプコン』
オリジナルのキャラだった小牟たちがいること。

こうなると、以前、本ブログでも書いたように
沙夜にも登場してほしいところです。

小牟が登場するなら、もしかして、もしかするかも・・・!?


さあ、予約はすでに済ませており、あとは発売日を待つのみ。

期待は膨らみます!


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。