SSブログ

『宇宙戦艦ヤマト2199』第三章PV [アニメ全般]

先月公開となった第三章のPV


PVを観る限り、今章では迫力の戦闘シーンもありつつ
人間ドラマの部分にも、より重きを置いているようです。


そして今章においても、旧作にあったエピソードは、
様々な変更を加えた上で盛り込まれている印象。


例えば、捕われたガミラス兵。

まず驚いたのは、ガミラス兵が女性(しかも美人)になっていること。

さらに、旧作では古代が泣きながらぶん殴った
「貴様も人間なら、命の大事さを知れ!」のシーンは
今作では山本玲が演じることになりそうです。

旧作では古代の両親が死亡する回想シーンと相まって
非常に重厚なエピソードとなったものですので、
新作ではどうなっているのか、非常に気になるところ。


そして、太陽系を離れ、地球に別れを告げるシーン。

新作では古代と雪の二人になるのかな?

個人的には旧作と同じ、沖田艦長と古代の二人が良いかなと思いますが
新作ならではの演出に期待したいところです。


劇場公開まで、まだ一ヶ月。

待つだけの一ヶ月は長いです・・・。


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。