SSブログ

昨日のつぶやきまとめ 2012/07/01 [昨日のつぶやき]

  • RFT_KAIRFT_KAIブログとTwitterの連携に関する設定を見直し中。「昇順」と「降順」の辺りは、やはり前者の方が良いかと思い、変更。今まで降順にしていた意図が我ながら不明。06/30 09:06
  • RFT_KAIRFT_KAI『アイマス』特別編「765プロという物語」 | http://t.co/jgrMlmNL06/30 17:56
  • RFT_KAIRFT_KAI学校や職場には必ず一人や二人「嫌な奴」ってのがいるけど、当人は自分が「嫌な奴」である自覚は皆無。ということは、もしかしたら俺も誰かから「嫌な奴認定」されている可能性もあるわけで、そう考えると他人と関わることがとても怖くなってくる。「良い人」だと思われたい裏返しかな・・・?06/30 18:08
  • RFT_KAIRFT_KAIぼちぼち『ヤマト2199・第二章』の感想が出始めた。もう!もう!そろそろ我慢するのもしんどくなってきた。PV観てるだけでは、かえって期待が高まるばかり。ぐぬぬ・・・。 #yamato219906/30 23:22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。