SSブログ

『牧場物語 はじまりの大地』まったり牧場ライフ・・・とは程遠く [ゲーム全般]

忙しくも楽しい牧場ライフを続けています。


畑の水やり、家畜の世話、野山を駆け回っての採取。

どれもこれも実に楽しい仕事ばかりです。


ただ、やることの多さに比べ、時間が足りないのも事実。

牧場の仕事を終えた頃には、すでに昼過ぎ!
・・・ということも、しょっちゅうあります。

なので、町の人たちがみんな昼食中で
会話が上手くいかないんですよねー。

「その間に山に行って採取してこよう」などと思っていたら
日付が変わってるやん('A`)
・・・ということも、しょっちゅうあります。

もうちょっと作業時間の短縮を考えないと。

当面の目標は、馬の購入と道具の強化!

タグ:牧場物語

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。