SSブログ

期待したい『プロジェクトクロスゾーン』 [ゲーム全般]

ついに発表となった『プロジェクトクロスゾーン』


まだ全容は分からないものの、画面写真を見る限り、
『ナムコクロスカプコン』に近いゲームになるのかもしれませんね。

もしそうだとしたら、これは歓喜せざるを得ません。


今から約6年前、私は『ナムコクロスカプコン』に大ハマリしており
このブログ内で何度も取り上げていました。

その頃の記事の一つには、「続編があるなら・・・」と書いてあり、
当時から続編を非常に熱望していた記憶があります。

あれから6年。

ようやく『ナムカプ』の後継作が出る!・・・のかもしれません。

今後の続報を期待して待ちたいと思います!


『ナムコクロスカプコン』のオープニング↓



圧巻のクオリティの高さと熱さがあり、何度も見てしまいます。

ナムコやカプコンの往年のキャラクターが総出演しているので
生粋のゲーマー諸氏なら、ニヤリとすること請け合いです。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。