SSブログ

肉で肉を挟むチキンフィレダブル! [食べ物]

KFCのチキンフィレダブル


2枚のチキンフィレで肉を挟み込むという、
サンドウィッチ伯爵が見たら
「違う違う、そうじゃねーだろ!」とマジギレ必至の一品。

でも、興味は尽きないんです。


というわけで、発売日当日。

買ってきました。

チキンフィレ.jpg

2個。
(片方はカミさんに)


公式サイトの解体図にあるように、内容は上から・・・


チーズ
ベーコン
チーズ
ベーコン


以上!

一枚のレタス、一片のオニオンすら排除し、
一切の植物性食材を用いずに全てを動物性食材で構築された
このガチ感

ストイック過ぎるその外観からは、
ある種の暴力的な荒々しさすら感じられます。


で、肝心の味なんですが、
KFCのチキンの美味しさは折り紙付きなので
軽くペロリといけました。

最初はもたれるかな、と思ったのですが
チキンフィレがサッパリしているので、
まったく問題なし。

おまけに食べるとテンション上がります。


これを一回食べてしまうと、
普通のチキンフィレサンドには戻れないかも。

「チキン大好き!」な方は、ぜひ!


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。