SSブログ

『アイマス』アイマスカフェ(後半)へ [アイドルマスター]

先日、再びアイマスカフェに行ってきました。
 

ここに来るのは、今回で二度目。

前回と同様、開店前にお店へ着いたのですが、
今回は結構な数の人が並んでいました。

そして、前回以上に女性のお客さん・カップルの姿が!

アイマスが広く女性にも愛されるコンテンツになりつつあるのなら、
個人的には非常に嬉しく思います。


さて、先行販売されていたグラスは全種類が完売ということで、ちょっと残念。

ともあれ、気を取り直しコラボメニューを注文。

イベント後半の料理は、「夢見るアイドルのトマトラビオリ」。

あまりラビオリを食べることはないのですが、
トマトソースとの相性がバッチリで実に美味。

ラビオリ.jpg

私の皿は真美、カミさんは亜美の旗が立ってました。


ドリンクは、私が小鳥さんイメージ、カミさんは真イメージ。

前述した通り、アイマスのグラスが完売ということで、
普通のグラスでの提供となっています。

寂しいですなー。


デザートは、アニメでも登場した「ゴージャスセレブプリン」。

フルーツがふんだんに入っていて、かなりゴージャス。

プリン.jpg

余談ですけど、プリンだからといって、
必ずしもカラメルを入れるわけではないんですね。

甘ーい、カロリー高そうなプリンを想像していたので、少し意外。


さて、後半のアイマスカフェにも行き、
ひとまず私のコラボイベント行脚は終了です。

来年あたり、また何かやってほしいところですが、
食事が絡むイベントとなると、食べる量と費用が嵩みますね。


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。