SSブログ

『アイマス』JUPITERのCD購入 [アイドルマスター]

JUPITERのCDを買ってきました。

jupiter_CD.jpg

昨年のTGS以来、『アイマス2』の話題の中心の一つであったJUPITER。

あれから1年以上が経ち、ようやく彼らのCDが発売となりました。

ゲーム発売前は、色々な憶測が乱れ飛んだ感もありましたが、
いざフタを開けてみれば、なんとも「面白い三人組」でした。

憎悪するべき悪人ではなく、それぞれが強い個性を持った新キャラ。

そんな印象ですね。

このへんは、実際にゲームをプレイしている人と
プレイしていない人とでは、認識が全く違うでしょう。


さて、実際のCDの収録内容ですが、
ゲームで使われた「Alice or Guilty」と「恋をはじめよう」のM@STER Ver.
3人の個性がよく表現されているソロの新曲、
そして、ほのぼのドラマ。

新曲の方は今後、DLCで配信されたりするのでしょうか?

それはそれで、また物議を醸すかもしれませんが、
個人的にはS4Uで見てみたいと思いますよ。

で、そのDLCの反応次第では
「アイマス・ガールズサイド」なんてことも実現したり・・・しませんかね?


いやー、しかしまあ、この歳になって
まさか男性アイドルのCDを買うことになるとは(違)。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。