SSブログ

『アイマス』PS3体験版をやってみました [アイドルマスター]

今日からDL可能となったPS3版アイマス体験版。


楽しみだったので、さっそくDLしてプレイしてみました。


・・・が。

まあ、体験版はあくまでも体験版。

美味しい部分は、ほとんど“お預け”でしたね (;´Д`)


X-BOX版と比べ、現在のところ目新しい要素は
『READY!!』が歌えることくらいでしょうか。

もちろん、それも最後まで歌うことは適わず、
途中でフェードアウトしちゃいますけど・・・。


ただ、クインテットライブやジュピターとの対決が
現段階で可能なのは、なかなか面白いですね。

今作から新たにアイマスの世界に足を踏み入れる予定の方には
非常に入り込みやすい作りになっているので、
興味のある方は、ぜひDLして体験してみていただきたいと思います。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。