SSブログ

3DS購入!(ただし本体のみ) [ゲーム全般]

3DSを買いました。

12月発売予定の『モンハン3G』に備えるためです。


『モンハン3G』が3DS用ソフトとして出ると聞いた時には
「新たにハードを買ってまでやるべきかなぁ・・・?」
などと思っていました。

が!

その後、『MH3G』でもガンランスが実装されると聞き、
「それならば!」と、思い切って買ってしまいました。


なので、3DS用ソフトは購入していません。

今のところ、完全に『MH3G』専用機になる予定です。


で、一緒に買いに行ったカミさんが
「モンハン出るまで、コレやってたら? (゜∀゜ ) 」
と指差した先には・・・

kagura.jpg

『閃乱カグラ』!

さすがに私の趣味をよく理解していらっしゃる。

・・・・・・って、いやいやいやいや!

たしかに視線の隅に捉えてはいましたけど
そもそも何をするゲームかも知らないわけですから。


・・・えっ!? 揺れるの!? プルンプルンと!?

ほ、ほほう、けしからんですな・・・ ( ´∀`)


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。