SSブログ

『新ギレンの野望』PVを観ました [ゲーム全般]

いつの間にか公開されていた公式PV。
 




相変わらず、ガンダム好きの琴線に触れる作りを心得ていますね。

特に、途中から『哀戦士』を使うあたり、如才が無いですなぁ・・・。

こんなのやられたら、ファースト直撃世代は脊椎反射的に
買ってしまうではないですか!(私含む)


さて、ユニコーンとかまで網羅しているとなると、
こりゃ相当にプレイ時間が長くなりそうですね。

モンハン専用機となっていたPSPですけど、
しばらくは『新ギレン』専用機になるかも・・・。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。