SSブログ

昨日のつぶやきまとめ 2011/05/03 [昨日のつぶやき]

  • RFT_KAIRFT_KAIもう何年もレンタルDVDを利用してない。借りて観るってことに魅力を感じないからなんだけど、それは「借りてまで観るか?」というソフト的な問題なのか、単に「面倒くさい」というシステム的な問題なのか。05/03 00:12
  • RFT_KAIRFT_KAI今度のユニットは、響をリーダーに据え、再び旧961プロの三人でリベンジ。初回があまりにあれだったから、今度こそはIA大賞を取りたい。05/02 21:02
  • RFT_KAIRFT_KAI今週はスピリッツの発売が無いんだなー。続きが気になるアレやコレが読めないのは残念。バンビとか、田中とか、ウシジマくんとか。05/02 18:34
  • RFT_KAIRFT_KAI最近のアニメ番組って、一時期に比べて増えてるのか減ってるのか、正直よく分からない。ほとんど深夜枠だから、逐一チェックできてないってのもあるんだろうけど。で、そんな中、実際にペイできてる番組がいくつあるのか。そのへんもよく分からない。05/02 18:25
  • RFT_KAIRFT_KAIカレンダー通りの休日とそうでない休日。まあ、業界によってさまざまだね。05/02 15:55

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。