SSブログ

昨日のつぶやきまとめ 2011/02/26 [昨日のつぶやき]

  • RFT_KAIRFT_KAI今日のプロデュース業務はひと休みして、ちょっくらハンター業務に戻る。さすがに目が心配(^_^;) 昔はこれにプラスしてパイロット業務も兼任していたけど、お金とか時間とか体力とか、色々なものが保たなくなってきたのは否定できない。歳だなー!02/25 20:37
  • RFT_KAIRFT_KAIトレーディングカードゲームっていうのかな? 子供は事も無げに遊んでいるんだけど、おっさん的にはルールが複雑すぎて、何が何だか分からんのだよ。MTGと遊戯王とヴァイスシュバルツでは遊び方は違うの? つまり、そういうレベルなのだ。02/25 20:21
  • RFT_KAIRFT_KAI花粉、飛んでるなー。鼻水やくしゃみはあんまり無くて、そのぶん目が痒くてたまらん。ゴシゴシと擦ってはいないのに、目の周りがヒリヒリする。もし、誰にでも効く特効薬を開発した製薬会社があったら、さぞかし儲かるだろうに。あー痒い。02/25 15:12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。