SSブログ

『MHP3』作り忘れてたガンランス [MHP3]

【竜職人のトンカチ】獲得は、まだまだ先になりそうです。
 

素材ももちろんなんですが、お金が慢性的に不足しています。

でまあ、ちょっと煮詰まってきた昨今。

ふと我がガンランス・コレクションを見渡してみました。


自分としては、今作で作れるガンランスは全て所有しているつもりでしたが、
wikiを見てみると、【古代式殲滅銃槍】を作っていないことが判明!

「こりゃ、いかん!」と慌てて武具屋へ直行。

wikiで派生を逆に辿ってみると、【討伐隊正式銃槍】からスタート!?

そこから!? ('A`)

ぼやいていても仕方ないので、まず【討伐隊正式銃槍】を生産し、
そのまま【近衛隊正式銃槍】→【インペリアルガーダー】
→【古代式回転銃槍】→【古代式殲滅銃槍】まで一気に強化しました。

ついでにブーストも済ませ、気分スッキリ。

相変わらず、ガンランスを作るモチベーションだけは高いです。


とはいえ、ここまでで総額12万zくらい使ってしまいました・・・orz

お金、もう無いよ・・・(;´・ω・)


【竜職人のトンカチ】は遠いです。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。