SSブログ

『MHP3』ナンジャタウン再び [MHP3]

去年に引き続き、今年もナンジャタウンでイベントが!
 

「モンスターハンターポータブル 3rd in ナムコ・ナンジャタウン」が開催されます。

コラボメニューは、ちょっと値段がお高めに設定されていますが、
ネタとしては面白いので、一、二品くらいは食べたいところ。


しかし、やはりメインのお楽しみは「リアル集会所」ですね。

今回は80席まで拡大されるとか。

はっきりとは覚えていませんが、前回は10卓(40席)くらいだったので、
それに比べると、かなり増えた印象。


一期一会のリアル集会所。

あんまりガチガチのアスリートハンターさんよりも、
やや「まったり系」のテンションの人と楽しめたら良いな、と思いますね。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。