SSブログ

『MHP3』こちらスネーク [MHP3]

【スネークシリーズ】一式が完成しました。
 

DLクエストで数回ハプルボッカを討伐し、気付いたら一式揃っていました。

1回のクエストで【ビッグボスの称号】が2枚入手できたりもしたので、
比較的ラクに作れた印象ですね。

どこかのアパレル系とのコラボとは大違いです。


で、一式揃ったのは良いんですが、
発動したスキルが見事なほどガンランスとは縁遠いものばかりだったので、
久々に大剣を担いでクエストに出てみました。


BGM、SEが『MGS』のものに変わり、
それだけでクエストの雰囲気も『MGS』風に変わった気がしてきます。
まあ、『MGS』やったことないんですけど。

そして一番驚いた、というより嬉しかったのが、
ハンターの声が大塚明夫さんのものに変わったこと。

これが実にカッコイイ!

ガトー少佐スネークですよ、スネーク!

罠を仕掛ける際に「トラップだっ!」とか言ってくれるんですよねー。

一聴の価値ありです。


個人的には、この声のためだけに、【スネークシリーズ】を着つづけたい気分。

どうせなら、普段のハンターにも、大塚さんの声を選べるようにしてほしいですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。