SSブログ

今年も開催『モンハンフェスタ』 [MHP3]

今年も開催されます『モンハンフェスタ』
 

いやー、今から楽しみで仕方ないです。

モンハン好きの人間だけが集まるイベントなんて、これだけですからね。

あの「来場者みんなが楽しんでいる空気」は最高です。


とはいえ、タイムアタックを突き詰めていくほどの知識もスキルも無いので
『狩王決定戦』への参加は遠慮します。

それ以外に『女子ハンター限定』と『親子ハンター限定』の大会がありますが、
どちらも参加資格ないんですよねー。

いっそ女装してカミさんと『女子ハンター限定』に出場するか!?

まあ間違いなく速攻でバレて、別室送りですなー。


そんなわけで、前回激混みだった物販コーナーが一番のお楽しみですね。

あとはオトモ配信かな。

きっと1日でカードリストが埋まるはず。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。