SSブログ

昨日のつぶやきまとめ 2010/12/27 [昨日のつぶやき]

  • RFT_KAIRFT_KAIしかし、M-1の注目度すごいな。TLがそのつぶやきでドンドン埋まっていってる。このまんまの熱で、次はフィギュアにチャンネルを合わせている俺。その合間にボクシングって感じ。忙しいやね。
  • RFT_KAIRFT_KAI今年のM-1、個人的にはスリムクラブが強烈なインパクト。この二人、昔は『エンタの神様』でフランケンのネタやってたと記憶してる。M-1は王道的な漫才よりも、目新しい芸風のコンビの方が良いのかもしれない。あと、同日に似通ったネタをやってしまうと、やはり厳しい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。