SSブログ

『MHP3』さあ、あと3週間だ! [MHP3]

新しいPVが公開されましたね。





何やら噂に聞いた、例のモンスターが出てくるようで、
こうなるともう、テンションが抑えられないですね。


あと、今回のPVでさらに顕著になったのが、ユクモ村の空気感。

モンハンの村って、その世界観を損なわないように
細かい部分まで作り込んでいるのが素晴らしいのですが、
今回のユクモ村も、それは変わっていないようですね。

名前も出てこない市井の人たちが、“日々、生活している”感じ。

これが非常によく出来ているように思います。


ああ・・・早く温泉に入りたい。

タオルで股間をパーン!ってやるアクション無いかな。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。