SSブログ

『アイマス2』まずはCDから [アイドルマスター]

紆余曲折あった(と思われる)『MA2FS』。
 

春香2.jpg
響2.jpg
美希2.jpg

その第1弾がようやく発売になりました。

発売日が急遽変わったので、まあ裏では色々とあったんだろうなぁ
・・・とは思いつつも、そんなことは意識せず買いました。


で、今回の3枚。

トーク部分に限っては、響のものが一番楽しめました。

『2』以降も、若干の“おバカキャラ”的な響の位置は変わらないですね。


曲に関しては、どの新曲もかなり良かったと思います。

『2』で、これらの曲のダンスを早く観てみたくなりました。

そして、カバー曲の方も、各アイドルのイメージ通りで、
推薦したプロデューサーの選択眼は正しかったですね。

私が推薦した曲ではないのが、非常に残念でしたけど・・・。



ゲームとしての『アイマス2』に関しては、
まだ発売になっていないので、現時点では何とも言えません。

しかし、新作と連動した楽曲が聴けるのは、単純に喜ばしいことなので、
今まで通り、CDは買っていこうと思います。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。