SSブログ

『MHP3』箱舟はいっぱい [MHP3]

某家電量販店のゲームソフト売り場に寄ってみたら。


終了.jpg

『モンスターハンターポータブル3rd』予約受付終了ー!


ちなみに、この量販店の支店や競合店も数軒廻ってみましたが、
どこも軒並み「予約受付終了」でした。

発売まで、まだ一ヶ月以上あるのに・・・この勢い!?


もはや「予約しても買えない」じゃなくて
「予約すらできない」という、なんだか大変な状況です。

我が家はTGSがあった日に、
会場から帰る途中で予約しておいたので、なんとかセーフ。

でも、その時には「まだちょっと気が早いかな・・・?」
なんて思っていたものです。

私は前作『MHP2G』で難民化したはずなのに、
その記憶が薄らいでいて、かなり甘く見てました。

いやはや、早めにやっといて良かったです。


昔、発売日にファミコン版『ドラクエ3』を買えなかった人が
買った直後の子供からカツアゲした事件、ありましたよね?

最近はそんな事件も無くなったようですけど、
『MHP3』で新たに起きたりしないかな・・・?

むう・・・買った帰り道で襲われたりしたら、どうしよう( ̄Д ̄;)

精巧に作った偽物の空箱でも用意しておくか!?


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。