SSブログ

『アイマス2』盛り上がっていきたいが・・・ [アイドルマスター]

ライブチケットの当落がまだ分かりません!>挨拶
 

第一次抽選の結果が分かるのって、今日じゃなかったでしたっけ?

当落の結果を見に行っても、「抽選待ち」のまんまなんですけど・・・。

まったくもう、どうなってるのかなー?


まあ、それはそれとして。

今日発売のファミ通に、『2』に関する新情報が出てましたね。

実際のゲーム画面が数多く掲載されていますが、
やはり竜宮小町のメンバーは、ほぼ皆無。

辛うじて、「ファイト! オー!」にあずささんと伊織が見切れているのと、
ライバル”である伊織のバーストアピールのみ。

・・・これが現実ですね。


さて、今回の『アイマス』紹介ページは、たったの2ページ。

まあ、「期待の新作ランキング」では、過去最高で29位。

正直、あんまり高いとは言えない位置ですよね。

それが現在では、さらに下がって41位。

ジリジリと上がるなら分かりますけど、むしろ下がっているわけですから、
たとえ2ページだけでも、情報が載るだけで御の字かも。

今こそぜひ、開発者インタビューを読んでみたいものですが!


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。