SSブログ

『MHP3』アクセス殺到中? [MHP3]

ついさきほど、『モンハン部通信』が届きました。


今回の目玉となるのは、無料体験版をダウンロードするための
プロダクトコードの発行が開始されたことですね。


で、さっそく発行してもらいにアクセスしたんです。

が!

アクセスが殺到し過ぎているのか、まあ繋がらない繋がらない・・・!

さすがに発行初日となると、やっぱりこうなりますよね。

仕方ないので、明日にしようかな。


・・・と、ここまで書きながらアクセスすること数回。

今しがた、やーっと繋がりました。

プロダクトコード、ゲットです。

これにて、ひと安心。

こういうことをやりながら、配信日を待つ期間が楽しいですなー。

とりあえず、一通りの武器は試してみたいものです。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。