SSブログ

『鋼の錬金術師』USBメモリ届いた [マンガ全般]

郵便受けにスクウェア・エニックスからの封書が。
 

ドラクエもFFも、最近の作品はまったくやっていない私。

「? なにこれ?」と思い、開封してみると、
ハガレンのUSBメモリ・ストラップが入っていました。

ハガレンストラップ.jpg

おおっ! そういえば!

応募者全員サービスに応募してあったことを
今の今まですっかり忘れていました。

到着を心待ちにしていたものが届くのも嬉しいですが、
完全に忘れていたモノが、ある日いきなり届いたら、
驚きも相まって嬉しさも増しますね。


ふむ、カバンの部分がUSBになっているデザインが
なかなか秀逸ですよ。

普通にパソコンショップ等で売っていても、
充分に商品として売れそうですね。


さて、このメモリ。

2GBあるので、それなりに重宝しそうですけど、
実際に使うことはせずに保管しておこうかと思います。

以前、ガンダムのUSBメモリを仕事で使っていたら、
塗装が剥げてボロボロになってしまった苦い経験がありまして。

それに加えて、エドの髪の毛も簡単に折れてしまいそうで、
酷使には耐えられそうにないですね。

というわけで、保管決定。


共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。