SSブログ

『アイマス』それでも追うという選択しかない [アイドルマスター]

竜宮小町のPVを観るたびに泣けてきます>挨拶
 

何度観ても3人の破壊力が凄すぎるだけに、
「でもなぁ・・・」と思うと、つい・・・。

あ、いや、まだ何がどうなるかなんて、誰にも分からないんですけどね。

とりあえず、なる早で『SMOKY THRILL』のCDは出してほしいです。

そのへん、分け隔てなくお願いします。


さて、そんなわけで、来年早々のイベントの告知が来ましたね。

来年の1月初旬。

アイマスを取り巻く状況がどのようになっているのか。

もしかしたら、ゲーム本編以外のところで、
何かしらのサプライズ発表とかがあるかもしれません。

もしあるのなら、それを見届けるためにも、
そして、アイマスを追い続けた5年間が何だったのか確認するためにも、
絶対に行っておこうと思います。


チケットが取れれば、ですけど。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。