SSブログ

『MHP3』遠くから観てるだけ [MHP3]

今回のTGS最大の注目作は、文句無しで『MHP3』でしょう。


その証拠に、『MHP3』を試遊するための整理券は、
私が入場ゲートをくぐった10時半の段階で配布終了!

予想通り、触ることすら困難なゲームとなりました。


さて、さすがに前作が400万本売れたゲームだけあって、
カプコンブースの力の入れようは凄かったですね。

ユクモ村を模した和風テイストな展示ブースは、
もう見てるだけでワクワクしてきます。

アレ、来年のモンハンフェスタで、もう一回展示してくれないかな。


そんなカプコンブースに設置された巨大なスクリーンには、
PVと交互に、試遊中の『MHP3』の映像が映し出されていました。

いわゆる“晒し台”ですね。

ここで、生の動いているジンオウガや黒ティガを観ることができます。


うーん・・・ジンオウガ、観ただけだと何やってるのかよく分かりません。

巨体ゆえに当たり判定が広いらしく、
おまけに動きも素早く、連続で出してくる攻撃もあったかな。

何と言っても、あのカミナリが厄介そう。

むむむ、またガンランスの天敵になりそうな予感・・・。


そういえば、私が観てた時には、
ガンランス使ってるお客さん、いなかったですねー。

大剣、双剣、太刀が多かった印象。

晒し台で竜撃砲を華麗に叩き込んでほしかったなぁ。


ふう、他人のプレイを観てたら、無性に自分もやりたくなりました。

とりあえず、来月の無料体験版を楽しみに待ちたいですね。

そんなわけで、G級訓練に戻ります。


おとも.jpg

これは海浜幕張駅のそばに展示してあったオトモアイルー。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。