SSブログ

『アイマス』もうワクテカが止まらん! [アイドルマスター]

TGS向けのPVが公開されましたね。


すげえじゃん! もう出来てんじゃん! 売って下さい!

・・・とは言わないですけど、ここまで見せられると、期待は高まるばかり。

「ああ、命が吹き込まれていってるんだなぁ」ということを実感します。

TGS合わせで、スタッフは前日まで死ぬ思いだったでしょうけど・・・(´д`;*)



さて、『THE IDOLM@STER 2nd-mix』

振り付けがガラリと変わっていましたねー!(・∀・)

別物なので非常に新鮮なのに、カッコ良さと可憐さは変わらず!

そして、やはり5人が歌い踊る様は、壮観そのもの。

掛け値無しに素晴らしい!(≧∇≦)b

身長高くて、スラリとしているからっていうのもありますが、
個人的には、貴音に目が行って仕方ないです。



そして、新曲『SMOKY THRILL』

なにコレ、なにコレ!?

すっ・・・げえ良いんですけどー!!! (・∀・)b

曲も振り付けも、この可愛さはちょっとヤバいなー!

もう、あずささんガン見ですよ、ガン見。


竜宮小町、来るね、こりゃ。

だから・・・だから、プロデュースさせてください・・・・・・orz



さてさて、すでに10数回は再生しております今回のPV。

アイドルたちのあまりの可愛さに、マジ泣きせざるを得ません。

それほど素晴らしく、期待以上のものであるということです。

この高揚感は、箱マス発売前のPVを観た時に似ているかな。

発売前のゲームに、ここまでワクワクできるのは久し振りです。

発売日がホントに待ち遠しいですなー!



そりゃそうと、社長の声が変わってましたね。

予告無しだったから、「何かあったのかな?」と勘繰ってしまう・・・。


【追記】

PVを観た後のテンションの高さが一気に氷点下まで下がった記事はこちら


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。