SSブログ

昨日のつぶやきまとめ 2010/09/11 [昨日のつぶやき]

  • RFT_KAIRFT_KAIやっぱりパワーの差はあるのかなぁ? 組み手を切ってばかりでは試合にならないけど、ホントにヤバい所は切りたいよね。
  • RFT_KAIRFT_KAIお気に入りの言葉は『来世で頑張る』。無理して頑張り過ぎて、心身を壊してしまいそうな時に、そっと唱えてみよう。これくらいの緩さはあっていいよね。
  • RFT_KAIRFT_KAI今回のAMショーでは、絆に関しての情報は一切無しか。新バージョン、ホントにあるのかな?
  • RFT_KAIRFT_KAI柔道のルール変更は影響あったのかな? | http://kasoutekikoku.blog.so-net.ne.jp/2010-09-10-1
  • RFT_KAIRFT_KAIメダルを獲得したか否かで、こうも扱いが変わるものなのか。「健闘を称える」なんて言葉は絵空事だな。結果が全てということか。なんともはや・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。