SSブログ

『アイマス』竜宮小町をどう捉えるか・・・ [アイドルマスター]

徐々に新しい情報が出てきている『アイマス2』。
 

今回は、律ちゃんプロデュースによる“竜宮小町”の件が
最も大きな情報と言えるでしょうか。

で、その記事の内容を読んでみたのですが・・・。


えーと・・・つまり“竜宮小町”というのは、
どういう位置付けなのかな??

すでに律ちゃんがプロデュースしているユニットということは、
俺の嫁あずささん・亜美・伊織・律ちゃんの4人は
【プロデュース不可】ってことなんですかね?

読み進めていくと、「ある条件で5人ステージのゲストとして共演」
「9人のアイドルの中から云々」という記載があるので、
どうやらそういうことらしいんですけど・・・。


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!


マジですか、これ!?

9人? ゲスト? 共演?

あずささんたちは、自分の担当じゃないってこと!?

嘘でしょう・・・???

私、どこかで読み間違えてませんかね?


・・・まあ、現時点であれこれ考えても仕方ないことですが、
正直、ものすごく不安です。


ああ・・・なんだかお腹痛くなってきた・・・('A`)


【追記】

東京ゲームショウ2010の一般公開日を前にして、
未だに竜宮小町の件に困惑を隠しきれていない記事はこちら

東京ゲームショウの後、何らかの動きがあると信じたい・・・。


【追記2】

そして、東京ゲームショウの後、想像以上の事態だったことにより、
落胆し過ぎて胃液の逆流を我慢しながら書いた記事はこちら


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。