SSブログ

『MHP2G』G級訓練、終わる気がしない [MHP2G]

日々、せっせとG級訓練へ。


最初はヒプノックから。


予想はしていましたが、やはりしんどいです。

アイテムを集めるために、あちこちに走り回り、
採掘し、採取し、調合し・・・。

「よっしゃ、準備は整った! 来いやぁ、ニワトリ!! (`∀´)」

・・・で、眠らされて、蹴られて、終ー了ー!みたいな。


えー・・・特別訓練よりも数段キツいですよ、これ('A`)

“一発ではギリギリ死なないけど、油断してるとそのまま死んじゃう”
という、微妙なバランス。

何より、時間をかけて丹念にアイテムを集めた苦労が
あっさりと無駄に終わるのが、なんとも・・・(´・ω・`)

普通のクエストでは当たり前のことですが、
“装備とスキルの充実”って大事ですな。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。