SSブログ

赤い色のカップヌードル [食べ物]

街で噂の『シャア専用カップヌードル』を買いました。

シャア専用ヌードル.jpg

1/380スケールのプラモデルが付いてくる
“プラモ付きカップヌードル”です。

いや、“カップヌードル付きプラモ”・・・かな?

まあ、どっちでもいいです。


ザク・ズゴック・ゲルググの3種類があったのですが、
今回は、とりあえずシャアザク入りのやつを。

こちらは、出来上がる時間も3倍早く、麺のコシも3倍、
量も3倍なのでお買い得です(←大嘘


プラモは作らずに保存することにして、ラーメンは食べちゃいました。

当たり前ですけど、中身は至って普通のチリトマトヌードルでしたね。

ただ、カップにはシャアのマスクとエンブレムが印刷されており、
単なる既存品の流用には留まっていません。

このへんに、日清さんの本気が見られます。


さてと、残るズゴックとゲルググ、どうしよう・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。