SSブログ

昨日のつぶやきまとめ 2010/08/22 [昨日のつぶやき]

  • RFT_KAIRFT_KAI@veltsac ありがとうございます。まったく知りませんでした・・・!
  • RFT_KAIRFT_KAI『アイマス』考えがまとまらない感じ | http://kasoutekikoku.blog.so-net.ne.jp/2010-08-21-1
  • RFT_KAIRFT_KAIアケマスのオンライン終了まで、あと10日。行けるとこまで突っ走る。気合い充分。愛も充分。心配は、ラストコンサートをドームで成功させられるか否かだけ。
  • RFT_KAIRFT_KAI某広告代理店のCMは、いつからあんなにセンスが無くなってしまったんだろう?昔はもっと尖った感じで、笑えて、観た者の印象に残るCM作ってただろうに。
  • RFT_KAIRFT_KAI○○な話を観てると、お腹空くなぁ・・・。自分が知ってるお店だったりすると、なおさら行きたくなってしまう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。