SSブログ

『戦場の絆』夏だし、海に行くのも悪くない [戦場の絆]

来月早々にアップデートですね。

世間的には夏休みですし、テコ入れしないといけませんやね。


まあ、それはそれとして。


ついにベルファストが新マップとして登場。

これはファースト世代としては、嬉しい追加です。

ジオン軍なら、ここはゴッグかズゴック乗らなきゃ!

ただ、過去に新マップ実装初日に「不具合発生!」とかあったので、
そのへんが無いことを祈ります。


あとは、こまごまと親切機能が追加になるようで、
むしろ「なぜ、今まで無かった!?」とも思いますね。

チャットはまあ、増えても困らないですけど
・・・うーん・・・どうなんだろ?・・・うーん・・・。

「いじるの、そこ!?」な気がしないでもないです、個人的には。



最後は、アップデート恒例となった『射撃カテ強化』ですね。

味方との連携を重視した変更らしいので、
まずは「お手並み拝見」といったところでしょか。

個人的には、射撃カテ云々よりも、近距離カテのマシンガン系武器の威力を
今よりほんの少し上げて欲しかったところ。



さて。

あんまりプレイしていない分際で色々と文句を言うのは良くないので、
とりあえずアップデート初日をおとなしく待ちたいと思います。



ああ、最後に一つだけ。

ゾックはまだですか?

タグ:戦場の絆

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。