SSブログ

『HIDEOUT』連載開始 [マンガ全般]

今週号では『アイアムアヒーロー』が休載。


「ということは、怖い漫画は『闇金ウシジマくん』だけかな」
・・・と思っていたら。

新連載『HIDEOUT』が始まりました。

幸せそうな家族が描かれた表紙とは裏腹に、
内容的には、かなり不気味な作品のようですね。

もちろん今回の第1話では、まだまだ“さわり”の部分だけです。

しかし、最初のカラーページを見るだけでも、
今後に嫌な展開が待っていることは想像に難しくありません。

閉塞感、ネットリとした湿度、肉体的な痛み、不衛生さ。

そういう生理的な嫌悪感が喚起される数ページでした。


さてさて、冒頭の部分とラストが、どのように繋がるのか。

次号に期待したいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。