SSブログ

アサイーエナジーとアサイービューティー [食べ物]

値段とパッケージが新しくなったので、一本ずつ買ってみました。


『アサイーエナジー』と『アサイービューティー』


うーん・・・アサイーらしさはあるものの、
直営ショップで飲むものに比べると若干薄いかな。

個人的には、もうちょっと濃厚な方が好み。

まあ、手軽にアサイーが手に入るのは、
非常にありがたいとは思いますけど。


さて、栄養価は申し分の無いアサイーですが、
今ひとつ日本には浸透していませんね。

影響力のある有名人などがテレビで取り上げたら、
あっという間に認知されそうなんですけど。


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。