SSブログ

K-1GP2010開幕 [格闘技]

K-1GPをテレビで観戦。


今回のMVPは、やっぱり京太郎でしょう。

「武蔵引退後、日本人の重量級はどうなるんだろう・・・?」
と思っていましたが、彼の存在は大きいですね。

今回、アーツは減量に苦しんだらしいですが、
それを差し引いても、あれほどの試合ができるのは凄いです。

今後も色々な選手と戦って、
どんどん経験を積んでいって欲しいですね。

願わくば、いきなりシュルトとか、いきなりバダ・ハリとか、
そういう無茶なマッチメイクはしないで頂きたいです。

「試練」とかいう前に、潰れてしまっては意味が無いですから。


そういえば、シュルトは相変わらず盤石の強さ。

ジマーマンも懸命に飛び込むんですけど、
いかんせん単発で終わってしまう・・・。

伸びるジャブとリーチの長さは、どうしようも無いか・・・。

シュルトは文句無しに強いんですけど、
観ていて熱くならないのは、なぜだろう?


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。