SSブログ

PSPを新たに購入 [ゲーム全般]

新しいPSPを買いました。


先日まで使っていたモノが、ちょっと具合悪くなりまして・・・orz

○ボタンの利きが、どうにもおかしいんです。

10回押すと、そのうちの1、2回が反応しない感じ。

他のボタンと同時押ししたりすると、さらに顕著です。

モンハンをやってたりすると、同時押しという操作が
頻繁に必要になってくるので、これは非常にストレス。

「えっ!?ここで!?」みたいな局面で、
意図していない技が暴発し、手痛いダメージを受けてしまいます。

その度にイラッときて、もう、リアルに吐きそうになります。

まあ、発売から約2年、毎日々々『MHP2G』をやり続けりゃ、
ボタンもおかしくなりますよね。


というわけで、二台目を買いました。

お金無いのに。

某量販店の溜まってたポイント、全部吐き出しましたよ。


で、以前のモノはPSP-2000でしたが、今度は3000。

言われてみれば、液晶画面の発色が綺麗・・・かも。

白っぽさが抜けて、クッキリ感が増した印象ですね。


そして、今回は「液晶保護フィルム」というのも同時に買いました。

が。

これがもう、何回貼り直しても、空気が入りまくりで、どうにも・・・orz

空気が入らず、ピタッと貼れる裏技とか無いもんですかね?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。