SSブログ

『戦場の絆』アイランド・イーズ、どうすか? [戦場の絆]

除隊させられてました>挨拶

いやもう、ずーっとやってなかったもので、気分的には退役兵。


で、知らない間にアップデートが2回ほど?・・・あったのかな。

アップデート名物の「射撃機底上げプロジェクト」の結果、
射撃機がモリモリとパワーアップして、
射撃天下に様変わりしたとか、しないとか・・・。

いや、よくは知らないんですけどね。


まあ、それはそれとして。


新戦場の「アイランド・イーズ」が出来たそうなので、
弁当持参で観光してきました。

アイランドイーズ.jpg


で、連邦・ジオン、
それぞれ1クレずつしかやってない上での感想なんですが。

正直、微妙・・・。

うーん、なんというかメリハリが無い気がしますね。

迷路状に細かく分けられた狭い通路があるだけ
・・・ではないのかな、これ?

格闘乗りの人には美味しい狩り場って感じですが、
中以遠(←懐かしい!)、いや射以遠に乗る人は、
主戦場がこう狭苦しいと難儀するんじゃないですか?

鉱山都市の宇宙版という印象しか残らなかったです、私には。

中距離機だった頃のズゴックや水ジムだったら、
物陰に隠れる敵機をいぶり出せたりしたんですけど。

あ、ここは宇宙ステージだから、それも無理か!?


バンナム社的には、宇宙ステージを増やしたいのかもしれませんが、
それならそれで、
もうちょっと色々な地形的要素があった方が良かったかな、と。

もっと言ってしまうと、ベルファスト基地はまだですか?と。

タグ:戦場の絆

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。