SSブログ

次のマンガ芸人企画は何だろう? [ドラマ&バラエティ]

先日の『アメトーーク』は、“キャプテン翼芸人”。


異常に面白くて、懐かしくて、大笑いしながら観ていました。

「ああ、そうそう! こんなシーン、あったあった!」と。


さて、マンガを扱った企画は『アメトーーク』の中でも
特に好きなものなんですが、次に組まれる企画があるとするなら、
それは、どのマンガでしょうか。

過去の放送では、『ジョジョ』、『キン肉マン』、
『ドラゴンボール』、『スラムダンク』、『ドラえもん』、
『ゴルゴ13』辺りが取り上げられていましたね。
(他にもあった気がしますが、ちょっと思い出せません)

あと、アニメだったら、『ガンダム』と『エヴァ』ですね。

どれもこれも超メジャー級。


で、これらの次に来るのは、何だろう・・・?

ジャンプ系がやっぱり強いなぁとは思いつつ、
そのほとんどが既にやってしまっているしなぁ・・・。


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。