SSブログ

『BLEACH』43巻購入 [マンガ全般]

『BLEACH』の43巻が出ていたので買いました。

43.jpg

この巻で十刃は壊滅ですね。

スタークは飄々としてて好きなキャラだっただけに、
退場はちょっと残念です。

それに対して、どこか冷酷さと狂気を秘めた感じの京楽隊長。

そのコントラストが際立っていて、
この二人の戦いはかなり見応えがありました。

ただ、スタークにしろ、ハリベルにしろ、
他の十刃のような「消滅」はしていないので、
実際のところは、どうなっているのか不明ですが。

あ、その意味ではグリムジョーなんかもそうですかね。


しかし、『BLEACH』の女性キャラは、
全体的に酷い目に遭うことが多いなぁ・・・。

脇腹を抉られちゃう乱菊さんとか、
片手を切り落とさざるを得ない砕蜂隊長とか、
上半身と下半身がバッサリのひよ里とか・・・。

見てて「うわぁ、こりゃ痛えー!」なシーンが多いですな。


共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。